SSブログ
商品案内 ブログトップ

中身はどういう感じ!? ミキハウスの福袋 [商品案内]

大人気のミキハウスの福袋って、中身はどういったものが入っているのか
気になりますよね。

でも ネタバレ! はつまらなくないですか??
わざわざ福袋を購入するのなら、ドキドキ感を楽しみたい派です。

ただ、調べてみるとミキハウスでは福袋の
メインアイテムを公表しているのですよねー。

2015年には、2・3・5万円の福袋がありますが
それぞれ・・・

2万円 「 防寒ベスト 」 3万円 「 防寒ジャンパー 」
そして、5万円 「 ダウンジャケット 」

非常にわかりやすく価格に応じたメインアイテムかと思います!
メインアイテム以外は春モノ・秋モノも含めたミキハウスセットですよ。

好みにも依りますが、やっぱり5万円がいちばんお得度高いですね。

詳しくはコチラ⇒ ミキハウス公式オンラインショップCiao!


nice!(0) 
共通テーマ:育児

購入前に口コミをチェックしておきましょう♪ [商品案内]

ミキハウスの福袋を買う前に、
実際に購入した人の口コミ感想をチェックしておきましょう♪


口コミでは・・・


◆ 日本製が良い

ミキハウスのウェアは日本製です。
最近では珍しいかもですね。ほんと高品質が実感できます。
子供には良いモノを着せて感性を磨いてくれればと願っています。


◆ サイズ感

細かくサイズ分けされた福袋は便利です。
中身は気持ち大き目なのでしょうか?
「小さいよりは絶対に良い」ので気にしませんが。


◆ 中身

事前に入手したメインアイテム情報で決めました!
ボリュームもあってお得な福袋だと思います。
公式サイトでの購入が無難なのですね。


これらの口コミはミキハウス公式通販ショップのモノです。
販売先によっていろいろ違いはあるようですよ~。

安心・安全の公式通販はこちら↓↓ です↓↓

ミキハウス公式オンラインショップCiao!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
商品案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。