SSブログ
福袋 2015情報 ブログトップ

まだ買えるところ見つけました♪ [福袋 2015情報]

ミキハウスの福袋!

どんどんと売り切れてしまうのですが

まだ買えるところ見つけました♪

今の時点でOK??

デッドストック的な感じでしょうか??

でもサイズがあんまり残っていなかったです。

(特に男の子、女の子は結構サイズも選べましたよ!2015年10月現在)

いまならではのお得感もありますね♪

↓↓ コチラの通販販売店です ↓↓




<こちらは、大人のドレス情報>
プールヴ―パーティードレスは30代も満足なセレブ感とコスパで評判




ミキハウスの福袋どれにする!? [福袋 2015情報]

ミキハウスの福袋はどれを選びましょうか!?
2015年の福袋通販では次の3種類があるようです。

2万円 / 3万円 / 5万円


「あれっ!?」っと思った人もいるかもしれないですね。
そうです「1万円」のミキハウス福袋を楽しみにしていた人は・・・

実は、1万円の福袋というのは「公式」のモノでは無いそうなのです。

※※ 情報更新します ※※

2015年の『公式』1万円福袋が12月1日からの発売です。

公式通販ショップ↓↓ でお早目にどうぞ↓↓

ミキハウス公式オンラインショップCiao!



ミキハウスは認めていない公式な販売品では無いので、 勝手に作られた中身も粗悪品とかもあるようです・・・ ちょっと注意が必要ですね!


さて、ミキハウスの公式 「福袋」 は3種!

いちばんのおすすめは、やっぱり5万円でしょうかね。
確かになかなかのお値段なのですが、ミキハウスファンには
たっぷり詰まったアイテムはぜったいに嬉しい逸品だと思いますよ♪


それに、ミキハウスの福袋では「必ず入ってくる」
1アイテムに注目なのです。

それが、5万円のモノでは「ホワイトグースダウン」を使った
高級ダウンジャケット(限定)ですからね!!

これって1品だけでも結構なお値段ではないでしょうか!!

3万円、2万円 もおすすめアイテム入っています。

どれも数量限定、しかも数が少ないですから
選んでいる時間は無いかもしれませんが・・・

早めに予約しなくてはですよね♪


■□ 他にもこの季節ならでは情報 □■
チャンピオン牛落札の『やまと』でお取り寄せ通販。



nice!(0) 

ミキハウスの福袋は11月(初旬)に予約が必須 [福袋 2015情報]

ミキハウスの福袋は、11月の早いうちに予約してしまいましょう♪

11月、そうです 「七五三」 があるのですよね~


七五三のお祝いをした後には注文がど~んと増えるそうです。

そりゃ、子供・孫の素敵に着飾ったかわいい姿をみたら
ミキハウスのかわいいお洋服を着た姿もみたくなってしまいますよね。

なのでこの時期にたくさんの注文が来て在庫に影響するようです。


ミキハウスの福袋は⇒ 「二五三」  

???

2万円・5万円・3万円 から選べます♪

ちなみに、1万円の福袋というのは公式品では無いそうですよ。
かわいい子たちには公式品のプレゼントをしてあげたいですよね♪


※※ 情報更新しました 1万円開始です ※※
公式通販でも1万円福袋が12月1日から予約開始ですよ。


福袋予約はこちらの公式サイト ↓↓ で 「福袋」を検索 ↓↓

ミキハウス公式オンラインショップCiao!




nice!(0)  トラックバック(0) 

1万円の福袋のシークレット情報 [福袋 2015情報]

== 2015年の真実は最後の最後にあります ==

ミキハウスの1万円福袋♪

シークレット情報はコチラ ⇒  ハイ!ありません!!

冗談ではないんです、ほんとにそういう商品は無かったですね。


わたしも気になっていたので調べてみたのですが
ミキハウスの「1万円福袋」というのは無いようです。

メーカー非公認なのですって。
余りものを詰め込んだ??ような可能性もあります。


「安物買いの銭失い」にしないように、ちゃんと選んで買いたいものです。


2015年は、2万円/3万円/5万円 の3種類が準備されています。

★★ 最新情報 ★★
その後、1万円福袋が公式通販でも発売決定しました!!


詳しくはミキハウスの「公式」通販ショップ↓↓ が 確実ですね。

ミキハウス公式オンラインショップCiao!







nice!(0)  トラックバック(0) 
福袋 2015情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。