SSブログ

ミキハウスの福袋は11月(初旬)に予約が必須 [福袋 2015情報]

ミキハウスの福袋は、11月の早いうちに予約してしまいましょう♪

11月、そうです 「七五三」 があるのですよね~


七五三のお祝いをした後には注文がど~んと増えるそうです。

そりゃ、子供・孫の素敵に着飾ったかわいい姿をみたら
ミキハウスのかわいいお洋服を着た姿もみたくなってしまいますよね。

なのでこの時期にたくさんの注文が来て在庫に影響するようです。


ミキハウスの福袋は⇒ 「二五三」  

???

2万円・5万円・3万円 から選べます♪

ちなみに、1万円の福袋というのは公式品では無いそうですよ。
かわいい子たちには公式品のプレゼントをしてあげたいですよね♪


※※ 情報更新しました 1万円開始です ※※
公式通販でも1万円福袋が12月1日から予約開始ですよ。


福袋予約はこちらの公式サイト ↓↓ で 「福袋」を検索 ↓↓

ミキハウス公式オンラインショップCiao!




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。